施術内容・料金

保険適用施術

明日風整骨院 札幌市手稲区 むちうち

日常生活やスポーツ時のケガ、外傷性の肩、腰、ひざ等の痛み、首の寝違えなどの捻挫、打撲、骨折や脱臼などの症状は保険適用となります。つらい症状でお困りの方は明日風整骨院にご相談ください。
単なる肩こりや筋肉疲労による慢性の腰痛などは保険適用外となります。
ただし、痛みやつらさが捻挫や挫傷の症状として発生している場合はこの限りではありません。思い当たる負傷の原因がありましたら問診時にお気軽にお話しください。

◇癒し目的のマッサージ、疲労回復のための全身マッサージのみを希望される方はご遠慮いただいています。

各種健康保険、労災保険、自賠責保険(交通事故・後遺症)取扱

健康保険適用

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、外傷性の肩・腰・膝の痛み等
料金は厚生労働省の定める料金です。1カ月以上来院されなかった場合は初検料がかかります。
ご来院の際には保険証をご持参ください。

ブルーライン 明日風整骨院 むちうち

明日風整骨院 施術内容

このように手技を中心に施術していきます。
ストレッチとマッサージをしっかり強めに行うので、施術後は症状がスッキリと改善しているのを実感できます。

《お願い》
明日風整骨院は院長1人のみの整骨院です。予約はお受けしておりません。院内の待合にてお待ちの順に施術しますので、混雑時はお待ちいただくことをご了承願います。
当院前に3台分の駐車場がありますが、満車の際は時間をずらしてご来院ください。
設備、空調費等で数百円の負担をお願いしています。

TOPへ戻る